Yosix’s blog

ただただ、思ったことを書く

離脱症状はつらい。

<抜粋>
向精神薬依存症のからの離脱は、ヘロイン依存症よりも困難と
指摘する専門医もいます。

 

 

そうなんだよ~ 私自信「向精神薬」を医者に黙って飲むのを辞めた時、大変だった。
普通の状態になるまでに2年はかかったんじゃないかな?

その時期に会っている人は、どれだけ酷かったか知っていると思うけど
ほんと、離脱症状はつらい。

でも、離脱を一人で行った自分は、何も知らずにただ「薬、やめる!」の気持ちと勢いだけで
薬断ちを行っていたので、「アホ」は何よりも強しだとおもうわw

でも本当は医者と相談しながら薬を減らしていくのが大事。

最近貰っている睡眠導入剤も、抗不安薬だから、そろそろ辞めないとね。

セロトニンを輸入してのむか考えないとなぁ・・・

 

 

matome.naver.jp