Yosix’s blog

ただただ、思ったことを書く

失望だよ

http://m.huffpost.com/jp/entry/10111380?


進撃の巨人のように失敗すると予想してしまう。

日本じゃない設定で、日本人キャストで行うのは無理がど~してもあるよう思う。

昔、「読んでから見るか、見てから読むか」というコピーで角川が多くの本を映画化したけど、本と漫画じゃキャラのイメージの固定化の差が違いすぎるからね・・・

近年、漫画原作の映画が多いけど、『映画』オリジナル作品ってのをもっとがんばって制作してほしい。

話変わるけど、ディーン・フジオカ って演技下手だと思うけど、台湾時代からず~っとおもってたけど、みな演技上手いと思っているんだろうか・・・