Yosix’s blog

ただただ、思ったことを書く

本人に悪気はないのだろう・・・

本人に悪気はないのだろう・・・ただ、私との相性が悪いのだとおもう。

でもな、自分の思い込みで話を押し付けられると本当に気分がわるい。
こっちの話も聞き耳ももってほしいね。
で、勘違いとか思い込みがあったとしても、誤らない。
まぁ、年齢が上だからそれは、目をつぶろう。

しかし、ちゃんと理解しないままの思い込みで、決め付けるのは本当に辞めていただきたい。
反射的に、攻撃してしまうじゃないか。
目上だから普段、我慢しているけど、咄嗟に攻撃本能が出てくるんだよ。

自分でも悪いところとは思っているが、咄嗟にでてくるときは本当に本能レベルで嫌なときなんだ。

分かりますか?
その気持ち。