Yosix’s blog

ただただ、思ったことを書く

同じ話されたら腹立って

同じ話を1日で何回もする。
プライベートのことを・・・
聞きたくないのだけど、隣だから耳に入る。

私は、基本的に同じ話を聞くのが大嫌いなんだ。
しかもどーでもいい話は特に。

人の話は聞かないで、自分の出来事をず~っとはなす。

あぁ~自分の親でも二回同じ話されたら腹立ってたのに、
他人がすると倍腹が立ってくる。

みんなよく笑顔で心のない相槌を打つことができるよね。
話聞いてないよね。
興味ないよね。
感じるよ。興味ないってw
でも笑顔で相槌。
みんな凄いわ┐(´Д`)┌

それが大人の対応なのか?
自分の気持ち偽ってそんな対応、したくないわ
相手と真剣に向き合ってないってことだよな。それって

自分は、表も裏もなく生きていたい。それを引き換えに胃と腸を
よくダメになるけどなw